平林真友未

PROFILE

 

  

過去のブログは 下記のURLでご覧頂けます。

http://plaza.rakuten.co.jp/mayumi0731/


PLAYER

103件中   22 - 24 件表示 ( 全 35ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

彩まち竹島手づくり市



海風を感じながらのライブ、本当に最高でした。

主催の音魂ネット志村さん、音響の山崎さん、進行役のまりちゃん、今回も大変お世話になりました。

前日の大ハプニングは後日ご報告とするとして。

強風の中の弾き語り。ちょっと飛ばされそうになったりもしましたが、やっぱり野外ライブは最高です。

最後の歌で、『手拍子』と言うところを『拍手』と言ってしまい(汗)
みなさんに拍手を強要?してしまいました。
すみません。

でも、笑顔で皆さん聴いて下さって。嬉しかったです。

私の後ろに見えるのが、竹島。八百富神社があります。竹生島から勧請した弁天様がいらっしゃいます。

雲が不思議。写真を観てビックリ。


2012-10-08 11:21:00投稿者 : 平林真友未
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

2時20分から歌います!



最高のお天気の中、
蒲郡、竹島の弁天様の前で歌います。

蒲郡方面の方、良かったら、遊びに来て下さい。入場無料です。

2012-10-07 12:01:00投稿者 : 平林真友未
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

出雲、須佐の大杉



出雲の旅、スタート。

まずは、出雲の国、佐田、須佐にある大杉。樹齢1300年だそうです!

マイナスイオン、全開。佇んでいます。


2012-09-29 11:51:00投稿者 : 平林真友未
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
103件中   22 - 24 件表示 ( 全 35ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...