平林真友未

PROFILE

 

  

過去のブログは 下記のURLでご覧頂けます。

http://plaza.rakuten.co.jp/mayumi0731/


PLAYER

103件中   13 - 15 件表示 ( 全 35ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

鳳来湖ミュージックキャンプ


15年目のミュージックキャンプに参加して来ました。
三年ぶりなんて思えない。
ここは時間が止まってるみたいだね。
本当に素敵な場所。

いつもは夕暮れ直後の、月明かりの下で歌っていましたが、
今回はトップバッター!
青空の下、そよ風を感じながらのライブも心地良かったよ~。
新曲の「ひまわり」も、新調したばかりのローランドのシンセで、オルガン音色で歌いました。

最近はシンセが楽しくなってます。
もちろん、ピアノ愛は永遠です♬
シンセだと、歌の世界、イメージが広がる〜、感じがしてます。
もっともっと、沢山の人たちに
歌を届けたい!

後から気づきましたが、他の二曲も、鳳来湖で歌うのは、初めてでした〜!
今回、あまりMCせずに歌ったので、
気づかなかった!
「永遠という名のうつろい」と、
「風が吹く時」です。

皆さん、ありがとう。手拍子も嬉しかったよ〜!
そして。
この素敵なイベントを継続して下さる主催者の皆さまに感謝です!

また来年も。会えますように。


2013-05-26 11:36:00投稿者 : 平林真友未
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

鳳来湖ミュージックキャンプに向かってマス!


とても良いお天気!

2013-05-25 10:56:00投稿者 : 平林真友未
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

ひまわり


大好きなお花のひとつ。
福島のひまわり畑を思い出します。
鏡台にも一輪ざし。

ひまわりの歌、作りました。
なかなか披露する
機会がなかったけど、
今週末・・・、歌いたいな。


2013-05-19 14:16:00投稿者 : 平林真友未
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
103件中   13 - 15 件表示 ( 全 35ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...